2010年05月09日

ダノンシャンティの写真

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪


こっちのブログに写真載せるのは久しぶりです。
無断転載を2件やられたので…


予想のことに関してはスルーで。
外れたって良いんですよ。
あんなに素晴らしいレースを生で見れたんですから。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際は一言お願いします

嫌がらせのように「photo by ちゃらこ」といれてみましたw

ピン甘ですが批判は一切受け付けません。

20100509 ダノンシャンティ-1.jpg


一口ブログの方には3枚載せました→こちら
posted by ちゃらこ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

アーネストリーの写真(20091108 アルゼンチン共和国杯)

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


先日ミヤビランベリの写真は載せましたので、
今回は2着のアーネストリーを。

いつもどおり、無断転載は禁止です。(←当然ですね!!)
お持ち帰りの際はコメント欄に「持って行くぞ」とでも書いてください。
あくまでも個人使用の範囲でお願いします。

(ここまで書かないといけなくなるとは。。。)


20091108 アーネストリー-1.jpg

20091108 アーネストリー-2.jpg


アーネストリーの方が勝つと思ったので、
こういう写真になってしまいました。
ピントもイマイチですし、ダメダメですねorz
posted by ちゃらこ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ミヤビランベリの写真(20091108 アルゼンチン共和国杯)

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

ミヤビランベリ2連敗!!(←まだ言ってる)

ども。
アルゼンチン共和国杯はミヤビランベリが逃げ切りました。
1000m通過62秒なのに大逃げ。
後続が届くわけありません。

って、予想の段階で人気馬が後ろばかりって言ってたのにね。
いずれにせよ自分は無理だなぁ。
この馬相性悪い。

いつもどおり、無断転載は禁止です。(←当然ですね!!)
お持ち帰りの際はコメント欄に「持って行くぞ」とでも書いてください。
あくまでも個人使用の範囲でお願いします。

(ここまで書かないといけなくなるとは。。。)


20091108 ミヤビランベリ-1.jpg

20091108 ミヤビランベリ-2.jpg


こうやって見ると、厩務員さんは気合入ってますよね。
あと厩務員さんが笑っていたりすると馬券に絡むって言いますよね。

先日のレッドクロスの厩務員さん良かったなぁ。。。


あれ?なんでレース写真が無いんだぁ?
posted by ちゃらこ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ウオッカの写真(2009.06.07安田記念)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪


お約束のウオッカの写真です。

今日は晴れていた事もあり、
NHKマイルやヴィクトリアマイルの時に空いていたターフビジョン前もシートで2列・3列と埋め尽くされ…
内馬場も考えましたが、1コーナーにしました。
芝のところもシートが引かれ、
そこの2列目でも良いかな?とは思いましたが、
ズカズカと入り込んでいく勇気も無く、一番端のところの2列目からの撮影。

ケースの上に立つ奴までいて、凄く撮りづらかったです。
ああいうカメラ族はほんと嫌ですね。
開門ダッシュしてようが、シートは全部撤去しようよ。
JRAに強く良いたいですね。(無理ですけど…)


もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


分かってると思いますが、クリックすると大きく表示されます。

20090607安田記念.jpg  20090607安田記念-2.jpg

20090607ウオッカ-1.jpg

20090607ウオッカ-2.jpg  20090607ウオッカ-3.jpg

20090607ウオッカ-4.jpg  20090607ウオッカ-5.jpg

20090607ウオッカ-6.jpg  20090607ウオッカ-8.jpg

20090607ウオッカ-7.jpg

20090607ウオッカ-9.jpg  20090607ウオッカ-10.jpg

20090607ウオッカ-11.jpg

20090607ウオッカ-12.jpg  20090607ウオッカ-13.jpg


牝馬初の10億円ホースです。
残り200mまで前が開かなかったのに勝っちゃうんですから。
恐れ入りました。。。


初めて1コーナーで撮影しましたが、難しいですね。
ターフビジョンは全然見えないし、どれが勝ったかもわからない。
やっぱりG1は撮影を諦めた方が良いかもしれないですね。


あっ、そうそう
ウオッカの返し馬は人の頭で全滅でしたorz

posted by ちゃらこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ワイルドコンコルドの写真
(2009.05.17テレビ埼玉杯)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

東京9Rのテレビ埼玉杯の写真です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090517 ワイルドコンコルド-1s-.jpg

20090517 ワイルドコンコルド-2s-.jpg
posted by ちゃらこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

レッドシューターの写真
(2009.05.17晩春S)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

東京10Rの晩春Sの写真です。

レッドシューターが勝つものだと思い込んでいたので…

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。



20090517 レッドシューター-1.jpg

20090517 レッドシューター-2.jpg

20090517 レッドシューター-3.jpg

20090517 レッドシューター-4.jpg


内有利だなぁと思っていたのですが、
1頭大外後方からスマートギアが差しきってしまいました。
昨日のユタカは乗れてましたね。

レッドシューターはレッドランサム産駒ですが、
キャロの南半球産の募集にレッドランサム産駒がいるんですよね。
金額は抑えている気はするのですが、
重賞勝てるくらいの馬じゃないと出資できないですよね。
posted by ちゃらこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ウオッカの写真
(2009.05.17ヴィクトリアマイル)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

予想のことに関してはスルーで。

ウイナーズサークルからゴールの間は敷物で埋め尽くされていたので
いつもどおり、ガラガラのターフビジョン前へ。
さて、小雨の振る中2時間近くターフビジョン前にいました。
風は強いし、完全に体は冷え切ってしまいました。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090517ヴィクトリアマイル.jpg

20090517 ウオッカ-1.jpg

20090517 ウオッカ-2.jpg


ウオッカ大人気ですね。
女性の方が多かったのは気のせいでしょうか?

レースはウオッカの完全な独走。
確かにドバイのレースは前が開かなかったのと
逃げ馬を捕まえに行っての失速だから悲観する内容ではないけどね。

ただここまで突き放すとは。。。

20090517 ウオッカ-3.jpg

20090517 ウオッカ-4.jpg

20090517 ウオッカ-5.jpg


これで獲得賞金9億突破ですか。
角居先生の馬に出資したいなぁ。高いけど。

ここからはウイニングランの雰囲気をお楽しみください。

20090517 ウオッカ-6.jpg

20090517 ウオッカ-7.jpg 20090517 ウオッカ-8.jpg 20090517 ウオッカ-9.jpg

やっぱりあの位置だとウイニングランは無理ですね。
ゴール付近で人の間から撮るか、1コーナーでレースを捨てるか。
難しい選択ですね。

それよりも豊さん
ウイニングランは先週やってくれるんじゃなかったんですか!?

熊木杏里さんのミニライブもあったのですが、
体力が残っておらずそのまま帰ってきました。


来週はオークスですね。
ブエナビスタは…いらね。

大波乱希望ですwww(見に来た人をすべて敵に回したような?)





posted by ちゃらこ at 19:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ユキノハリケーンの写真
(2009.05.10アハルテケS)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

3着でしたが、堅実な馬ですね。
この馬には過去にお世話になりました。

20090510 ユキノハリケーン.jpg

posted by ちゃらこ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ダブルヒーローの写真
(2009.05.10八ヶ岳特別)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090510 ダブルヒーロー.jpg
posted by ちゃらこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

スマイルオンザランの写真 (2009.05.10 東京7R)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

あ〜ちくしょ〜強制終了くらった〜

え〜NHKマイルCの件や予想の件はスルーで。

ブレイクランアウトの写真は一口馬主ブログ

大人気ブロガーのシグナルさんの応援馬です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090510 スマイルオンザラン-1.jpg

20090510 スマイルオンザラン-2.jpg

20090510 スマイルオンザラン-3.jpg
posted by ちゃらこ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

サクラローズマリーの写真(2009.05.03スイートピーS)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

昨日はGWということで7万人入ったようですね。
スタンドも通路まで新聞で場所取りしてあって
どこから撮ろうか悩みました。
ただ重賞ではないという事でいつもの場所は敷物が無く人の出入りがあったので、最前列確保できました。
来週は無理だろうなぁ。。。

愛馬ブレイクランアウトはどうしようか。
パドックだけかなぁ。
口取りは申し込む気はないし。。。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


分かってると思いますが、クリックすると大きくなります。

20090503 サクラローズマリー-1.jpg 20090503 サクラローズマリー-2.jpg

20090503 サクラローズマリー-3.jpg 20090503 サクラローズマリー-4.jpg

20090503 サクラローズマリー-5.jpg

ブロードストリートの方が勝つだろうなとは思ったのですが、
後ろにいた関西弁の女性が三浦くんを応援していて、つい。。。

ピンも甘いですし、ダメダメですね。


東京8Rのロックバルーンの写真はクラブ馬ですので、一口ブログのほうへ
posted by ちゃらこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

リーチザクラウンの写真(20090419皐月賞)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪


リーチザクラウンの返し馬の写真です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090419 リーチザクラウン-1.jpg

あっ、写真は失敗しました。

返し馬から掛かってましたので、ある程度レースは予想できましたが。
まっ、そのうち復活するでしょ。
posted by ちゃらこ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ロジユニヴァースの写真(20090419皐月賞)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪


ロジユニヴァースの返し馬の写真です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090419 ロジユニヴァース-1.jpg

今回は前が潰れる展開でしたからね。
それでもちょっと…と言うところはあるのですが。

瞬発力勝負の府中は合わないかもしれませんが、
このまま終わる馬ではないはず。
いつか復活するのでは?

しばらく負けてくれる方が穴党としてはありがたいが。
あっ、こんなこと言っちゃダメか。
posted by ちゃらこ at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

アンライバルドの写真(20090419皐月賞)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

皐月賞を勝ったアンライバルドの返し馬の写真です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。



20090419 アンライバルド-7.jpg


ちなみにレース写真は一口ブログのほうで
posted by ちゃらこ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

スーニの写真(2009.04.05伏竜S)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

ある意味この日のメインレースですね。
スーニが59kgを背負って差しきってしまいました。

20090405 スーニ-1.jpg

20090405 スーニ-2.jpg

自分のレンズではダートはこれが限界です。
お金が入れば新しいレンズが買えるんですけどね。
ブエナビスタに負けてもらいましょうかwww

同じレースに出ていたメトロノースはこちらで

応援お願いします。
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログ・ランキング
posted by ちゃらこ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

20090315 ピンクカメオの写真(府中牝馬S)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

昨日は大好きピンクカメオの復活がありました。
輸送がダメと2年前に言われていた馬で
関東のレース+道悪で走って当然といえば当然。

ちゃらこといえばピンクカメオ
2年前のNHKマイルC本命馬ですね。

2年前の予想エントリー→こちら

まっ、その時も馬券は買ってなかったわけですが。
ドリさんのところで紹介してもらって、凄いアクセスがありました。
今は閑散としてますがwww

20090315 ピンクカメオ-1.jpg

20090315 ピンクカメオ-2.jpg

20090315 ピンクカメオ-3.jpg

20090315 ピンクカメオ-4.jpg


今回道悪ということで
ピンクカメオを本命に変えたまでは良かったけどね。

この馬とは馬券の相性は良くないようですorz


ちなみにトールポピーの写真は一口ブログで
posted by ちゃらこ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

2009.02.15 モンテクリスエスの写真

クリックありがとうございます
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

乱ペースのダイヤモンドSを制したのはモンテクリスエスでした。
この馬、神戸新聞杯で狙ったんですけどね。
その後は人気ですべて馬券に絡む走り。

穴党泣かせですねぇ。。。

20090215 tokyo11R-1.jpg

無理やり補正してますので、出来は良くないですけど。
っていうか、ちゃんとした補正のやり方教えてくれぃ




応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

2009.02.15 ドラゴンファング(雲雀S)の写真

クリックありがとうございます
banner2.gif

写真カテゴリー作ってから全然更新してなかった。
この先も競馬場に行ったら、ちょこちょこ載せようとは思います。

20090215 tokyo10R-1.jpg

20090215 tokyo10R-2.jpg

まっ、予想通りの圧勝でしたね。
東京(2,3,0,0)と得意にしていてルメールを乗せて来てるんですから。

それを分かった上で
ショウナンアクロスを本命にしてるので後悔はしてません。
最近人気馬を狙ってしまうことが多かったので、
もともとの人気薄に厚く行くスタイルを取り戻すきっかけになれば。


クラブ馬の写真に関しては一口馬主ブログのほうに載せる予定です。
気が向いたときにでも足を運んでください。
いつの日にかきっと〜一口馬主日記〜


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ショウナンアクロス@08.10.26神奈川新聞杯

新しく写真カテゴリーを作ったので、
今後は結果と写真を分けてアップしようかと思います。

その初っ端がボケ写真というのもなんですが。。。


IMG_0260s-.jpg

日曜9Rの神奈川新聞杯のショウナンアクロスです。
春には何度か狙った記憶があるのですが、
今回も10倍なら狙うべきだったのかな?

応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

