2008年11月16日

4着病

クリックありがとうございます
banner2.gif

ブログに予想を載せていないことに今気づきました。
なんか風邪を引いたらしく、くしゃみが止まらないんですけど。
今週は寒くなるらしいですし、皆さん気をつけましょう。

予想結果なんですが、人気以上には走ってくれてるんですけどね。
見せ場のあった馬たちの成績(大敗は無視します)

レース名をクリックするとウマニティのページに飛びます。
ログインしてご覧ください。

京都8R
◎アンジェロバンダム 10人気4着



京都11R
◎マイネレーツェル 14人気4着



東京11R
◎サイキョウワールド 14人気4着



もう泣きたくなりますね。

んでもって、最後に…


京都12R
◎メンデル 8人気3着


やっと3着に来てくれましたが、見事にハズレ!!


ここんとこ負け続けてます。
馬券買わなければ、もっと馬に出資できたなぁwww

応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

出番なし

クリックありがとうございます
banner2.gif

なんか堅すぎて。。。
唯一単勝が20倍以上になったのは福島8Rの3180円
自分の中では最初から対象外だからねぇ。

そろそろ当てたいけど、荒れてくれないと。。。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

予想の結果など

クリックありがとうございます
banner2.gif

今日も府中に行ってました。
重賞も無いということでガラガラでした。

写真は感度上げてシャッタースピード落としたので明るさは大丈夫でしたが、どうもピントがイマイチなんですよね。
というわけで、載せるのはやめておきます。


今日は大勝負したいレースがあるわけではないのでダラダラと購入。
これが一番損するパターンなんですけどね。

初っ端、京都9Rでドリームキューブがハナに立たなかったことで
更にやる気を無くして…


東京10R
ウマニティでは3連単60点予想を久々にやりましたが、
遊びでそんなに買えるわけ無いので削った結果…
DSC00987.JPG
<結果>1→2→7 44110円
見事にハズレ。
トロピカルライトの頭はあるのですが、
クイーンオブキネマがスリーセブンスピンを交わしていれば。。。

鷹野騎手は今年2勝目のようです。
もっと勝ってるかと思ってました。
レース後はウイナーズサークルでサインに応じてました。


で、昨日ウマニティでは複勝が当たってましたが、
実馬券では単勝しか買っていなかったわけで、連敗が続いてました。

さすがにそろそろ当てたいなぁと。

東京メインは予想変更
○シンゲンを繰り上げて単勝勝負
去年良いレースをしていた記憶があったのですが…

藤田騎手がきっちり仕事をしてくれました。
休み明けで人気を落としていたので1330円もついてくれました。


ちなみに
菊花賞も予想変更!!
やっぱり川島くんのG1が想像できなくて、
ドットコムも昨日の件だけで狙うのも…というのがあり、
大好きフローテーションの単勝を遊びで。
DSC00986.JPG

だって、遊びで何千円も買えるほどの収入ありませんから。
結局2着でしたが、府中で叫ぶことが出来ましたし、
昨日のストレスを発散できた気がします。

一応12Rを勝って家で見ましたが、両レースとも出遅れwww
こんなもんです。


まあ勝負レースがダメなのにトントンまで戻せたのは良かったかも。
先週もブラックエンブレムで利益出せたし、
なんとか食いつないでます(?)

あとは勝負レースの爆発がそろそろ欲しいんですけどね。
復習をサボリ気味なので今週はちゃんとしようと思います。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

◎ブラックエンブレム快勝

クリックありがとうございます
banner2.gif

え〜今日は府中に行ってきました。
まあその事は一口ブログのほうに載せるかも?


京都11R 秋華賞
◎ブラックエンブレム
11人気1着 単勝2990円的中

春は軽視していた馬ですが、オークス4着だったので思っていたより強いかもと評価を訂正。
正直何故こんなに人気無かったのか分かりません。

ちゃんと予想をしていないため買い目は情けないことになってますが、ご勘弁を。
キャロ馬トールポピーも応援しなきゃだったんですけど、
3角で手が動いていた時点でないと思ったので、心置きなく本命馬を応援しましたwww

府中の残り80m地点くらいで「岩田、差せ〜〜〜」と叫んだのは自分です(^^;

ブログで大人気の小島茂之先生、ついにG1制覇です。
ちなみにこの馬の全妹ピースエンブレム(牝2)はキャロットの馬です。
あ〜〜〜なんで出資しなかったんだよ。。。


あと
東京10R
◎ピサノアルハンブラ
11人気3着 複勝590


ここは自信あったので単勝ズドン+3連複

払い戻し金が少なすぎるorz

つうかね、人気のゲイルスパーキーを逃がしすぎだろ。
そもそもなんで控えた???
直線向いても我慢しすぎて、追い出し遅れてるし。
人気薄の馬が切れ味勝負で勝てるわけが無いだろ〜〜〜

相手が1,2番人気だから3着でも全く意味が無い。
次から人気になることを考えると、負けるなら大敗、
馬券になるなら勝て!!


ということでして、遊びの秋華賞がまともだったくらいですね。
ブライティアパルスも中途半端な4着でしたし、
まっ、来週から3場ですからもう少し穴党の出番もあるでしょ。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

笑うしかない

クリックありがとうございます
banner2.gif

え〜お疲れ様でした。

今日もフルスイングで大穴を狙いましたが、すべて2ケタ着順でした。
最初の札幌9Rで落馬のアオリを受けて大敗したところで、
今日の流れは見えていたのですが、
ほとんどの馬が自分の予想より後ろで競馬をしやがってですねぇ…(以下省略)


まっ、それでも昨日の利益がありますから、土日でプラスなんですけどね。
どうもセミプロになると成績が落ちるなぁ。

最近復習サボりすぎてるのが原因か?
それとも自分の凶方位の北海道に行ってしまったのが原因か?

まっ、いいか。
そのうち当たるでしょ


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

久々の単穴的中

クリックありがとうございます
banner2.gif

どもども。
夏競馬で50倍以上を当てすぎたためか(?)リズムを崩してましたが、
マイネレーツェル・サニーアンジェリカの反省を踏まえ…


札幌9R
◎リルティングソング

9人気1着 単勝2910円的中!!
朝の時点で10倍しかなかったのでやめようとも思いましたが、
20倍にはなりそうだったので狙うことに。
エイトでは誰も印を打ってなかったので、もっとついて欲しかったんですけどね。
五十嵐冬樹騎手はいろいろ言われてはいますが、腕はありますよね。


札幌10R
◎オリオンオンサイト

8人気3着(37.4) 複勝630
このレースは単勝しか買ってませんので不的中です。
ただ勝った馬がスペシャルフロート7人気で単勝2320円
前走2頭の直接対決でも勝ってますし、ハンデも同じですからこっちを狙うべきだったんですよね。。。

札幌12R
◎ウグイスジョウ

これは馬券には全く関係ありませんが、4角先頭で見せ場を作ってくれました。
外れてもああいうレースをしてくれれば、何も文句は言いません。


ウマニティのナイスボタン押してね♪


明日も当てて開催プラスに戻したいです。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

昨日の予想結果

クリックありがとうございます
banner2.gif


中山11R オールカマー(G2)
◎マツリダゴッホ

1人気1着 単勝140円的中

久々に堅い予想をした気がする。
さすがにねぇ。。。
3着あたりにエリモハリアーが突っ込んでくれれば3連単でと思ったのですが。
甘いっすね。


阪神10R 神戸新聞杯(G2)
◎モンテクリスエス
11人気10着
こちらは全く。
大型馬ですし、叩いて良くなるのかなぁ?
ただベンチャーナインが4着に来てたんですね。
武士沢騎手のG1。見たいですね。


でまあ、ウマニティではこれ以外にも予想してました。
馬券に関係あるところでは…

中山10R
◎トーホウヘレン 11人気3着 複勝1600円

札幌10R
◎ノボディーヴォ 8人気2着 複勝450円


この2鞍は単勝しか買ってません orz
馬鹿ですよね。
トーホウヘレンの方は前さえ開いてれば、もっと早く追い出せたのに。

やっぱり先行は人気薄でも狙わないとですね。
そういう意味では阪神最終のドキャーレ。
9人気1着 単勝2860円

自分が朝見たときは10倍しかついてなかったんですよね。
まあ仕事じゃないしメイン見てからでも馬券は買えるなと思っていたのですが、上2つでかなり凹んでまして。。。
メインの後はそのままPCを切りました(爆)

土曜日のサニーアンジェリカにせよ
最近朝の段階で売れてる馬が多いんですよね。
もちろん最後はオッズが跳ね上がるんですけどね。

買い続ける勇気と資金力。
これがあれば、競馬で負けることは無いかな。

これだけミスしててもプラスなのは奇跡なのかもしれません。
そう考えると少し前向きになれる気がする。

もっと復習も頑張らないとね♪




応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

◎マイネレーツェル快勝

クリックありがとうございます
banner2.gif

久々のブログですみません。
キャロットの募集締切が近く、悩みまくってました。
金曜にはミニツアー参加のため北海道突撃。
予想する時間が無いので、土曜日は新聞すら見ず。

そんなこんなの今日の予想でしたが、
単勝50倍以上は出そうに無かったので、3連単で暴走。


阪神10R ローズS
◎マイネレーツェル
7人気1着 単勝2320円、複勝570


でまあ、上に書きましたとおり3連単で暴走しまして撃沈。
はいはい。自分はバカですよ。
単勝だけを買い続けてればプラスになるのは分かってますよ。
金額増やせば良いんですよ。
でも、そんな勇気の無い小心者です。


中山11R セントライト記念
◎タケミカヅチ 7人気9着

こちらは全くダメでしたが、ダイワワイルドボアはスプリングSで本命にした馬。
最近条件戦のため人気になっていて狙えませんでしたが、
今回は配当妙味を考えても狙いでしたよね。


また基本に忠実に単勝狙いに戻りたいと思います。
暴走してたら止めてくださいね。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(1) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

2週連続単勝万馬券的中

クリックありがとうございます
banner2.gif



ちゃらこは神になりましたwww

ナイスボタンをクリックしやすいようにまとめてみましたwww


新潟6R
◎スパラート

愛馬の圧勝。
予想としては特に何も。

小倉10R 小倉2歳S
◎デグラーティア

ミヤリン、おめでと〜〜〜
浜中騎手もおめでとうございます。


新潟10R
◎ウインサウザー
13人気1着 単勝10370

前に複勝60倍を逃した馬ですが、よくやってくれました。


あ〜これでゆっくりキャロDVD見ようと思ったのに雷が。。。
PC使えねぇ〜〜〜
ちなみにDVDレコーダーなんて持ってません(>_<)


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 16:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

単勝万馬券的中

クリックありがとうございます
banner2.gif

既にご存知かと思います。
本日のキーンランドCで単勝万馬券を的中しました。

レース番号のところにウマニティのリンクが貼ってあります。

札幌9R キーンランドC
◎タニノマティーニ
16人気1着 単勝16140円、複勝2260


恥ずかしながら単勝万馬券は初めてです。
複勝2000円台は良くあることですが。

ウマニティの予想では単勝多点買いになってますが、
気分が乗らないこともあり、単勝1点しか買ってませんでした。
2,3着だったらと思うとゾッとしますね。

先週のシルクマンハッタンの73倍に続き、
2週連続での最高オッズの更新となりました。
でももう超えることは無いでしょうね。

タニノマティーニ。
何度も穴をもたらしてくれる良い馬ですね。
多分、セレスクラブ同様忘れることのない馬でしょう。
出資するならこういう馬が良いですね♪


ピンクカメオの呪縛から解き放たれたちゃらこの予想に今後も注目です。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

クイーンSと北九州記念の結果

クリックありがとうございます
banner2.gif


今日の寒さは何でしょうか?
気温もそうですけど、財布も…

両重賞は

クイーンS
◎アドマイヤスペース 10人気4着

北九州記念
◎マッチメイト 14人気4着


自分に対する嫌がらせとしか思えません。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

今日はきっちり的中

クリックありがとうございます
banner2.gif


今日は手広く3連単を買った場合どうなるかを試してみた。

新潟9R
◎マイネルテセウス 10人気3着 複勝580円


3連単33200円的中

ですが、マイネルテセウス以外の馬が1着のパターンのフォーメーションもあり
レース回収率が332%と情けない結果に。
せめてマイネルテセウス1頭軸の3連単マルチにしないと。

それと◎○のワイドが1060円ついてました。

◎○のワイドは押さえようって何度も日記に書いたよなぁorz


函館9R 函館2歳S
◎フィフスペトル 2人気1着

キャロットの馬が勝ちました!!
ほんとにキャロットの勢いは本物です。
まっ、ここはナムラミーティアを軽視してたので当たっただけ御の字。
4着サダムテンジンがもう少し頑張ってくれれば。


小倉10R
◎ベルモントプロテア 6人気2着
○マコトスパルビエロ 2人気3着

予想コロでは外れましたが、実馬券では3連複を獲ってます。
ただここもワイドで1410円もついてるだけに、
熱予想さんの日記も含め、来週以降はワイドも検討しようかと思います。


どうせセミプロは今日で終わりだし…orz
ワイド1,2点で確実に資金増やせるといいなぁ。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 17:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

でっ、結果は?

クリックありがとうございます
banner2.gif


ご存知のとおりボロボロでした。

まっ、小倉最終のチャールストンは見せ場を作ってくれたし文句は無いけど…

やっぱり小倉10Rですね。
フラムドパシオンが負けるとしたら、逃げ馬にやられるって予想どおりの展開。
なのにフサイチギガダイヤが後方からorz
結局4角前3頭だし。。。

ベルモントプロテアは去年から何度も狙ってるし、4/29には単勝20倍をズバッと当てたのに今回無印。
あんなに楽に逃げさせてもらえるとは。
▲ダイショウジェットも何度も狙ってる馬で今回2着は良かったけど…
△パントマイミストやストラディヴァリオも掲示板で頑張っているだけに…

あと新潟11Rは無駄なレースでしたね。
あんなの予想じゃありません。

新潟12Rもあんなに人気になるとは…
実馬券は買わなかったんですけど、人気になってる時点で予想を削除した方がいいのか?



いずれにせよ、愚痴ばかりです。
でも、ここに書くことによってだいぶ楽になりました。
明日の予想に集中できそうです。

自分は夏競馬が苦手。
それを忘れず頑張りたいと思います。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

また当たった

いつの間にか148位!!
banner2.gif

ども、先週48万馬券的中のちゃらこです。
本日もウマニティに予想は公開してました。



で、今日の結果ですが、
まず新潟9R
◎スターマップ 7人気2着
○シルクバッカス 6人気3着


ですが、
4人気1着のメインストリームが見事に抜けてハズレ。
オッズが低く複勝は押さえませんでした。。。

そういえば、◎○のワイドを押さえようって何週か前に書いたような!?


新潟12R
◎レディハニー 6人気2着
○ハッピービーチ 9人気1着

こちらは2位入線馬の降着があったので繰り上がりで的中。

3連単 106980円的中
ですが…





えっ、





まっ、まさか





皆さんご唱和ください




せ〜の








「買ってねぇ〜〜〜」




ありがとうございます。

3連複だけの的中です。
ここも◎○のワイドを買っとくべきでしたね。

てなわけでウマニティの予想はプラスでも実馬券はマイナス。
もう競馬やめた方がいいよね。。。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

本日の的中レース

誰もクリックしてくれません。
banner2.gif

本日は本命馬はダメでしたね。
でもBOX買いレースで的中がありました。


新潟10R
3連複 15020円的中

小倉12R
3連複 31500円的中


ど〜でもいいレースにたくさん手を出して
それでも負けなかったというのは良い事ですね。

楽しめたのはいいけど、この暑さ。
競馬はやらない方がいいような!?
競馬予想をすると疲れが抜けきれないまま1週間耐えなきゃだし。。。


それはそうと小倉10R
本命はラッキーリップスでしたが、スタートから出ムチ連発。
で、ハナを獲れず1000m通過が56.9秒

上村ぁ〜〜〜

このジョッキー…(以下省略)


サウスティーダが逃げるの分かってるし、
前走のレースを見てないんだろうか???

まあダイシングロウが強いのは分かってるし勝てなかったかもしれない。
でも…

自分の愛馬には乗ってもらいたくないな。
キャロでもカルナバリートに乗ってるけど、
レース後のコメントもコロコロ変わるし。



応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

大的中!!

ども。
暑いですねぇ〜
高校野球のせいで15分遅れのレースを楽しみました。

リンクはウマニティの予想です。
会員登録は無料です。

阪神10R
◎タガノマーシャル10人気1着 単勝4200円 複勝1560
まさかの10番人気。
午前中6番人気くらいだったんですけどね。

和田騎手が先行するとやってくれます。

3連複46210円、3連単377840円的中!!

これぞセミプロの意地。
これで今開催プラスです。

がっ、





が?





まっ、まさか。。。








買ってねぇ〜〜〜orz


3連複は買ってるんですけどね。3連単は…
先週は全部3連単も買ったんですよぉ。
2,3週前の3連複18万馬券もそうですが、買うと来ない・買わないと来る

やっぱり自分は負け組なんですねorz

ちなみに…



えっ、まだあるの?




単勝買い忘れました。。。




15分遅れなので、まとめ買いをしなければならずバタバタして忘れました。
最悪です。



阪神10R プロキオンS
◎ヴァンクルタテヤマ 7人気1着 単勝2260円、複勝360
いやぁコータロー巧かった。
11番人気のバンブーエールが粘っていただけにサンライズバッカスが…orz

空気読めよwww



それ以外では
函館10R 3連複8790円的中

函館12R 3連複2620円的中


今日は▲も頑張りました。
函館10R アズライト 9人気3着(50.6) 複勝860円
函館11R フィールドベアー 3人気1着(6.1→3.1) 複勝160円
函館12R ピエナオンリーワン 5人気3着(16.6) 複勝350円
福島12R リキアイダンディ 11人気3着(39.6) 複勝590円
阪神12R キクノサリーレ 10人気2着(24.8) 複勝680円


これだったら今日は大勝しないといけないんだけどね。
それが出来ないちゃらこ

皆さんの期待は裏切りませんorz
posted by ちゃらこ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

馬券下手

誰もクリックしてくれません。
banner2.gif

え〜暑さでPCが耐え切れず予想コロすべてアップできませんでした。

土日の的中レースを

【土曜日】
阪神10R
◎マッチメイト 6人気2着 複勝510

単勝大勝負で撃沈したわけですが…

【日曜日】
函館10R
◎ショウナンライジン 9人気2着 複勝600

初ブリンカーに期待して本命にしたもののスタートで後手。
終わった〜と思いましたが、大外強襲で2着。

3連複は押さえで的中しましたが、複勝は買ってません。
はい、また単勝ドカンでしたorz


で、今日一番自信のあった
福島10R
◎バンブーワールド 10人気2着 複勝600

単勝大勝負でハズレorz

もうバカとしか言いようが無いですね。
3連単買うくらいなら複勝を買えと。
それよりもワイドがいいのか?

函館10R
◎○のワイド940円

福島10R
◎○の馬連4440円、ワイド1410円

う〜ん
どう買うべきなんだろうか。
いずれにせよ2着続きを何とかしたいものである。
(自分の力ではどうすることもできないが)


あとは…
函館12Rのコアレスストームですね。
厩舎コメントで「前走控える競馬が出来たのは収穫」とか言ってたので嫌な予感はしてましたが、予感は的中しハナにたたず。
この馬はハナに行って、平均以上のペースで底力を使うタイプですよね。
あんなレースじゃダメです。
っていうか、人気なんだから買うなよって話ですが。(知らぬ間に3番人気だし)

悩んだ▲セラフィックロンプのほうが3着に来てましたね。
○メイショウレガーロがきっちり勝っただけに。。。
この2頭のワイドで1500円だもんなぁ

ワイドが1点で獲れれば、手広く流しても3連複獲れそうだなぁ。
2頭軸だと人気薄が来てるのに外した時に相当凹みそうだなぁ

う〜ん
やっぱり競馬って難しいですね。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ


posted by ちゃらこ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

軽く的中

誰もクリックしてくれません。
banner2.gif

え〜私事ではありますが、明日も出勤となりました。
嫌がらせですね。
競馬が出来ないのはつらいです。。。

本日ですが、1鞍的中がありました。

阪神11R
◎オープンセサミ 8人気3着 複勝950


ですが、
ウマニティの予想をみての通り複勝のみの的中orz
テンシノゴールドは相性が悪い馬なんですよ。

まっ、明日の資金も戻ってきましたので良いレースがあれば…
でも競馬見れないし、雨だと予想の意味ないよね。
もう寝ようかなぁwww


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

大的中

誰もクリックしてくれません。
banner2.gif

え〜更新していないことに今気づきました。

今日は馬場開放イベントのために府中に行ったので、
9Rからとゆっくりの参戦。
日差しは弱かったものの紫外線恐るべし。
また焼けた気がします。
特に首が痛いです。
この状態で髪なんか切ったら白いところと黒いところが出来てしまうのが…

さて、
今日は久々に大的中がありました。
ウマニティはちゃんと予想してます。

東京9Rでカブキメーク本命で外したことやエプソムカップで素直にグラスボンバーを本命にすればいいものの人気のマイネルキッツを狙って外したことはスルーします。
人気薄本命なら手広くいけるのに…グチグチ

中京10R
◎ラッキーリップス 10人気1着 単勝6810円 複勝1490円
予想コメントの最初が余分だよね。
「そんなに買いたいレースではない」www

もともとこのレースは1-2で堅いと思っていたので、無理やり狙った感じです。
去年注目していた馬ですし嬉しかったですね。
中京は短距離だと外差しが決まってたけど、中距離は前が残ってたこともあります。

ただ…
(えっ、またオチがあるのか???)












単勝の購入金を半分にしてしまいました。


というわけで、ちゃんと買ってはいます。
東京9Rカブキメークで外したのが原因ですね。
3連複手広くいこうとして単勝削ったという…

思うんですけど、単勝+3連複より単穴だけで攻めた方がいいのか?
単勝の回収率は当然100%超えているわけですが、複勝はそうでもない。
だけど単勝50倍なんて滅多に当たらないし、難しいよね。

一口の出資の方にお金が流れすぎている。
多分、これだな。
だから馬券資金が少ないんだ。

少ないと精神的に追い詰められて今回見たく人気馬を本命にしてしまう。
ちょうど夏競馬も始まりますし、ここは静養して秋に備えたいと思います。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ


posted by ちゃらこ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

さよなら…

誰もクリックしてくれません。
banner2.gif


予想コロに書いたとおり、
NHKマイルの時にディープスカイで決まりだなって思いつつ、
自分の勘が当てにならないと無視して撃沈。

いや、無視はしてないよ。

◎ブラックシェルも3着に来てるし、スマイルジャックも予想してる。
ましてやディープスカイ頭の3連単も押さえている。

にもかかわらず外れるってどういうことよ。

なぜ3連複を買ってない??

自分がバカなのはここ数日の日記で書いたとおりですが、
もう何もかもが嫌になってきた。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ


posted by ちゃらこ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

