2009年03月29日

高松宮記念の穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


本日愛馬ルークラッド応援のため中山に行かなくてはなりません。

予想は全部終わってません!!


んなわけで、G1のみアップで。(残りはウマニティで)

中京11R 高松宮記念
◎アーバンストリート

本当はウエスタンダンサーを本命にしたかったりするのですが。
今までこの馬は軽視し続けましたが、
勝ってもあまり評価されないこの馬、
今回は逆に狙いかな(?)と。

スリープレスは休み明けですし、ビービーはコーシロー
堅くは無いと思うのですが。


応援お願いします。
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログ・ランキング
posted by ちゃらこ at 08:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

日経賞・毎日杯の穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


中山11R 日経賞
◎アーネストリー

いきなりG2を勝ちきれるのかという不安もあるが、
ネヴァブションも前走は勝ったものの、
2年前の日経賞を勝ってからなかなか勝てませんでしたし、
ホクトスルタンも休み明けという不安がある。
だったら勢いのあるアーネストリーから薄めに抜けるのを期待します。


阪神10R 毎日杯
◎チュウワプリンス

アイアンルックとアプレザンレーヴは能力的に上。
ただ若駒ですし、人気薄の未知の魅力に。
チュウワプリンスは新馬戦は追い不足だったらしいが圧勝。
ひと叩きの上積みもあり、良馬場ならさらに弾けそう。

ちなみに毎日杯は阪神10Rです。
ご注意ください。


応援お願いします。
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログ・ランキング
posted by ちゃらこ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

スプリングS・阪神大賞典の大穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

ほんと風強いですね。
いろんなものが飛んでます。


中山11R スプリングS
◎トップクリフォード

アンライバルドが新馬戦負かした相手がリーチザクラウンとブエナビスタ
人気になるのは分かります。
ただモコミチ厩舎ですからね。
かなりの不信感が…

トップクリフォードはOPを勝っていてもこの人気の無さ。
内有利の馬場も含めてかなりの配当妙味を感じる。

が、自信はありません。


阪神11R 阪神大賞典
◎エアジパング

このレースは毎年堅いんですけどねぇ。
人気3頭を嫌ってみました。

長距離ならエアジパングも勝ちきることは出来ると思うのですが。
ただほんとはデルタブルースの復活を見たいんですけど。




応援お願いします。
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログ・ランキング
posted by ちゃらこ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

フラワーC,ファルコンS+穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

中山11R フラワーC
◎ナリタシリカ

素直に人気薄の先行馬

中京11R ファルコンS
◎スパラート

愛馬スパラート、2回目の重賞挑戦です。

日刊スポーツには
スパッと、スパート、スパラートと書いてありました。
だからどうしたと。

相手は強いですけど、1200mなら…掲示板はなんとか。
このくらいの気持ちの方がいい結果になりそう。

ただエイシンクエストってどうなんでしょうね。
週間競馬ブックはグリグリだったし、今日のエイトもグリグリ。
でも思ったほど売れていない。


時間が無いので、その他穴予想はウマニティで
中山9R,10R
中京10R,12R
阪神8R,9R,10R,11R,12R


応援お願いします。
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログ・ランキング
posted by ちゃらこ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

中山牝馬・フィリーズレビューの穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


すみません。時間がありません。

中山11R 中山牝馬S
◎カレイジャスミン
○ピンクカメオ

道悪なのでカレイジャスミンは無いかもしれません。


阪神11R フィリーズレビュー
◎パールシャドウ

ここ2走は不完全燃焼。
岩田で権利を獲りに来た。

ミクロコスモスにあえて喧嘩を売ってみる。
多分勝っちゃうでしょうwww


他には
中山7R,8R,10R,12R
阪神9R,10R,12R
中京10R,11Rをウマニティで予想してます。

気が向いたらどうぞ。

応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

弥生賞の穴予想?

中山行く予定でしたが、起きたら9時。
そこから予想ですから、家でゴロゴロします。
今日はフルゲートのレースが少なくてつまらないですね。


中山11R 弥生賞
◎ロジユニヴァース
○ミッキーペトラ

一発ならミッキーペトラしかないでしょ。
新馬でブレイクの2着、未勝利でプロコンの2着。
まあプロコンのその後に関してはコメントを控えるとしてwww


さすがにロジユニに逆らう気はありません。
昨日もブエナビスタ本命でしたし、強い馬は強いと認めよう。

買うとしたら絞るしか無いですね。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

中山記念・阪急杯の穴予想

新人デビューということで
中山にブログのネタを撮りに行こうかと思いましたが、
風邪気味で調子が悪いので断念。

ウマニティでは遊びで予想登録してるものの全く当たらずwww

昨日は1番人気本命で外すという情けない結果に。

今日の両重賞も荒れる気配はありませんが、本来のスタイルで。

中山11R 中山記念
◎ドリーミーオペラ

いやっ、カンパニーだと思うんですよ。
G1だと1歩足りないけど、G2コレクターなところが。
中山記念自体荒れないですしね。

でも、少頭数で今日の馬場なら1発あるかもしれません。


阪神11R 阪急杯
◎ピンクカメオ

いやっ、堅く決まると思うんですよ。
ドラゴンファング鉄板でしょ。

でも、昨日1番人気本命で馬券にならなかったしwww
やっぱり重賞は穴狙いしないと。
穴はこの馬以外いませんでした。

2年ぶりの勝利を見たいと思います。



その他のレースはウマニティで。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

アーリントンCの予想

はい。時間がありません。

阪神11R アーリントンC
◎アイアンルック

新馬戦を見てしまうと…
でもブレイクのライバルは増えてほしくないし。。。

なぜか人気馬に本命を打ってしまいました。
このパターンは???


その他のレースはウマニティで。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ
posted by ちゃらこ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

フェブラリーSの穴予想

クリックありがとうございます
banner2.gif


はい。時間が無いのでサクッと行きますよ。

東京11R フェブラリーS(G1)
◎アドマイヤスバル
○カネヒキリ
▲サンライズバッカス

カネヒキリは負けないと思うけど。
って昨日こんなこと書いて飛んだからなぁ。
内枠だし、武蔵野Sと同じ事が起こるかもしれない。

アドマイヤスバルに関しては、今まで過剰人気が続いていた。
だけんども、しかし。
逆に人気落としすぎでしょ。
やっと狙いたいと思えるオッズになってくれましたよ。

まっ、差しが届くとは思えないんですけどね
前が激しくやりあったら…
東京巧者のサンライズバッカスも一発ありそうですよね。
三浦皇成の初G1ですか。あると思います!!


後は適当にウマニティで。

応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

クイーンCと京都記念の穴予想

クリックありがとうございます
banner2.gif


ブログに予想載せるの久しぶりですね。
時間がありません。サクッと。

東京11R クイーンC
◎アラマサローズ
○ミクロコスモス
▲アンジュアイル

いや、ミクロコスモスが勝つとは思うんだけどね。


京都11R 京都記念
◎タスカータソルテ

G1でも好走してるメンバーで決まりそうだが、
タスカータソルテが人気の盲点になってる気がする。
この馬の勝ち鞍は中京(2勝)・京都(2勝)・札幌と平坦コースばかり。
前走は荒れ馬場ということで勝手に決めつけてしまい、
今回はデムーロの力をかりて圧勝ですね。



応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

根岸Sと京都牝馬S

クリックありがとうございます
banner2.gif

遅くなってしまいました。
なんか花粉が飛び始めてるような。
鼻がムズムズします。
おそらくあと2週すれば、ニュースでとり上げられると思います。


東京11R 根岸S
◎リミットレスビット

最初セントラルコーストにしようと思ったのですが、人気になりすぎの感も。
かと言って、2ケタ人気も…と思ったのですが。

中央で通用しなくなってきてるとは言え、差の無い競馬はしている印象。
一発あるならこの馬。


京都11R 京都牝馬S
◎カレイジャスミン

幸たんが仕事をしてくれれば


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

中山金杯の予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

ども。あけおめ。ことよろ。

中山11R 中山金杯
◎グラスボンバー
○リキッドノーツ

前走穴をあけてしまった馬を本命にするのはどうかと思うが、
まさかの最低人気www
新年早々、こんな予想で良いのか?

いや、今年も大穴予想で突き進むという意志の表れということで。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ジャパンカップの予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

東京11R ジャパンカップ(G1)
◎メイショウサムソン
○ダイワワイルドボア
▲アドマイヤモナーク
△スクリーンヒーロー
△トーホウアラン

まともに予想したって当たらない。
サムソン・石橋JKのコンビでもう一度という応援の意味をこめて。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

東スポ杯2歳S予想?

クリックありがとうございます
banner2.gif

諸事情により今日もこんな予想です。

東京11R 東スポ杯2歳S
◎ブレイクランアウト

レースを見た人ならあの瞬発力が良く分かるでしょう。
カメラには映っていない残り100mの瞬発力は本物
もう不利はいりません。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

京王杯2歳S予想?

クリックありがとうございます
banner2.gif

東京11R 京王杯2歳S
◎スパラート
○バイラオーラ

配当妙味を考えるとバイラオーラはかなり面白いですね。
ただ諸事情によりスパラートからwww



応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

天皇賞秋の予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

東京11R 天皇賞秋
◎ハイアーゲーム

安田記念も毎日王冠も先行を期待して本命にしました。
ともに前残りのレースでしたが、見事出遅れ。
3度目の正直で。

応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

スワンSの予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

京都11R スワンS
◎タマモサポート
○レッドバトラー
▲タマモホットプレイ

平坦京都なら走ると思うんですけどねぇ。。。


あとはウマニティで適当にどうぞ。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

菊花賞の予想

クリックありがとうございます
banner2.gif


たまには更新しないとね。

京都11R 菊花賞
◎シゲルフセルト
○ドットコム
▲フローテーション

予想する時間がなくなりました(爆)
もともと穴ならこの3頭だと週中に思ったのですが、最低人気38倍と人気が割れすぎて妙味が無いですねwww

シゲルフセルトに関しては古馬1600万も勝ってますから、距離さえ持てば勝ち負けだと思います。
ただ川島君がG1を勝ちますか?と聞かれると…

ドットコムに関しては昨日のブレイクランアウトの件もありますし、
同じ戸田厩舎の馬ですから、仕事をしてくれる気がするんですよね。

フローテーションは、たてがみがキレイ。
以上。
というのは冗談で、スローの瞬発力勝負でなければ走る馬だと思うんですよね。


他のレースはいつもどおりウマニティで。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

今日の穴予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

いや、時間は無いんですけどね。
たまにはね。

リンクはウマニティの買い目になってます。

東京11R
◎ジーンハンター

ユビキタスは誰もが強いと思っている。
初古馬戦でも勝ってしまう可能性はかなり高い。

ただそう簡単には勝たせないでしょうから前はかなり激しくなる。
ダートは前有利ではあるが、ここは差し馬で。

ダンディズムもウチパクの乗り替わりで人気薄なので狙いたいのですが、
復調してるか半信半疑。

ここはジーンハンターで。
またかと思われたことでしょうwww

洛陽Sのチェックし忘れが、今の頭の中に…(以下省略)

末のしっかりしてる馬ですから、前が潰れさえしてくれれば。(無理かな?)


東京12R
◎ゲンパチタキオン

ダート戦の予想で後ろからの馬を予想するのってどうよ?
とは言え、どうやっても勝てなくなってしまったメイショウゲンスイガいるので、それなりに流れる展開になりそう。
1度このクラスを勝ってますし(コーセーのファインプレーだが)
叩き2走目で前進を。

って、誰だぁ〜朝から単複に1万ずつ入れた奴は〜〜〜
頼むから昼休みまで我慢してくれ。。。


京都12R
◎メイショウチョイス

ここ3戦行き脚がつかず、ボロボロのレースが続いてます。
もう予想するのやめようかとも思いましたが、
前みたいに先行できれば復活できるはず。

全3勝が京都ですし、阪神のD2000はスタートが芝であることや
小倉の小回りが苦手と考えれば十分巻き返せるはず…だよね?


ただの恥さらしになる気も。

あっ、東京7Rに愛馬モンスターパーク登場します。
復調してきたのでそろそろ…
応援お願いしまっしゅ


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

オールカマー・神戸新聞杯の予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

ブログに予想載せるの久々だなぁ。

中山11R オールカマー(G2)
◎マツリダゴッホ

予想時間10秒。
パッと見ですが、マツリダが負けるとは思えない。
格が違いすぎる。

なんて書いて負けたらどうするんだ???


阪神10R 神戸新聞杯(G2)
◎モンテクリスエス

牡馬のレベルが〜なんて声も聞こえてきそうですが、
それでもダービー1,2,3着が揃って登場ですから、馬券より見るレースのような気も?

モンテクリスエスはすみれSや若葉Sの頃は騒がれていた馬ですよね。
青葉賞でも3着ですし、ここまで人気を落とす理由が良く分かりません。
シンボリクリスエス産駒ということを考えても成長しているのではと期待してしまいます。

先週お世話になった川田騎手。
今日も大外18番ゲートですね。
突き抜ける姿が目に浮かんでくるのは自分だけでしょうか?

問題は日刊スポーツの鈴木と被ってしまったことですねwww



他のレースはウマニティで見れます。
無料で会員登録できますので。



応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

