2007年07月08日

七夕賞・プロキオンS

ウマニティでプロキオンSの文章を書いて投稿したら、消えた。。。
11:55現在、繋がらず。。。
なんとかしてくれ〜〜〜


さて、本日も勝負レースはありません。
ウマニティには1000万クラスの4鞍の堅い予想を載せておきました。
当たるのでしょうか?

さて、
両重賞ですが…


阪神11R プロキオンS
◎ワイルドワンダー

穴狙いしようとは思ったのですが、コーラルSが強い内容。
前走も距離が長かったにもかかわらず、勝ちきってしまいました。
前回に比べ、メンバーのレベルが落ちており、負けられない。

逆転できるとすると、
交流重賞で好走続きのリミットレスビッドと
確実に差してこれるワキノカイザーかとは思いますが、
能力的に差は無いので、手広くいくしかないのか?
(そうなると馬券的には妙味が無いが)


福島11R 七夕賞
◎アップドラフト

ユキノサンロイヤルを本命にしようとしたことはナイショ。
さて人気はヴィータローザですが、この馬は過去にも何度も狙い、
人気薄で2,3着と好走し馬券に貢献してくれましたが、
勝ちきるというイメージがわかないんですよね。

差しが決まっていることもあり、サンバレンティンも考えましたが、
トップハンデの追い込みはさすがにきついのではないか?

ということで、未知の魅力アップドラフトで。
博多Sではニホンピロキースやホッコーソレソレーに先着。
能力的には通用するが、1年振りがどうかということ。
調教はそれなりに出ているので問題なし。


おまけで
函館11R 巴賞
◎メイショウオウテ

実績のあるマチカネキララ・モノポール・エリモハリアーが長期休養明け。
フィールドベアーの函館(2,3,0,0)と1800m(2,3,2,0)は脅威だが、
重賞実績とジョッキー横山に期待と言う事で。


エントリーを書き始めて25分。
未だウマニティは繋がらず。
posted by ちゃらこ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47094269

この記事へのトラックバック

【予想07'】七夕賞(GIII)/プロキオンS(GIII)
Excerpt: ( ω)こんばんは。 (; ω)結局、今週も当たらない血統ですお。 (; ω)期待しないで下さい・・・。 福島11R 七夕賞(GIII) ◎フォルテベリーニ 福島最終週。馬場が荒れてます。よっ..
Weblog: The Laughing Man
Tracked: 2007-07-08 13:16

七夕賞【軸馬◎と妙味☆】予想
Excerpt:  “◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表(ランク入り)はクリックで別窓で開きます。
Weblog: 競馬SevenDays
Tracked: 2007-07-08 13:35

七夕賞、プロキオンS 最終予想
Excerpt: 明日は阪神で注目の新馬戦がありますが当初ここでデビュー予定だったPO馬ラヴファンタジスタは筋肉痛だかで放牧され不在。それなのにキャプテントゥーレ、トールポピーのPOとWINS観戦するはめに。 早い段..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2007-07-08 21:23
×

