2010年05月29日

単勝87倍の大的中

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


ウマニティ有料化でやめる人が増えてますね。
自分もやめようかなぁと思ったのですが、とりあえず様子見で残る事に。
レース前に他の人の印が見れないのは残念ですけどね。
結構皆さんの予想は参考になるんですよ。
いろいろな予想スタイルがあって面白いなぁと。

で、その有料化直後にドカンと当ててしまいました。


リンクはウマニティの予想コロシアムです。
レース後は誰でも自由に閲覧可能です。

東京10R
◎シャイニングアワー 3人気1着 単勝710


これは人気でしたが、今野忠成騎手巧いですね。
2007年の瀬波温泉特別でガイアレーサーの単勝5640円を当てた事もあり、好きなジョッキーです。


京都12R
◎マッシヴエンペラー 10人気1着 単勝8770


思ったより位置取りが後ろで芝ではダメかと思いましたが、
4コーナー回りきったところで的中を確信できました。

やっぱり自分にはこのスタイルですね。
あっ東京メインのセレスクラブが単勝550倍だったことはスルーで。
東京最終のエンシャントアーツは単勝430倍でも楽しめましたけどね。


他の方の印を見たら、arataさん・アルメイダさんが同じくマッシヴエンペラー本命。
せっかくコラボしてもレース前に分からないとねぇ。。。
posted by ちゃらこ at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、
私も何時もちゃらこさんの予想を見ながら、おぉーコラボしてるぞ、、これは的中率50%UPだな、、なんて楽しんでましたが、、変なシステムになってからレース前に分からなくなってしまい、魅力半減、楽しみ半減です。せめて個人の判断で見せる見せないを決めさせてくれれば良いのですが、、無理でしょうね。
Posted by アルメイダ at 2010年06月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151494619

この記事へのトラックバック
×

