2010年02月28日

単穴的中!!

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


ここ2ヶ月単勝が全く当たってなかったのに、
まさかの2日連続的中!!


中山12R
◎モアザンスマート
10人気1着 単勝2980

クリックしてウマニティのページを見てもらっても…
面倒か。
予想コメに書いたんですけど、コーセーは騎乗停止明けということもあり、昨日から今日の午前中にかけてかなり積極的な騎乗をしていました。

ガンガン行ってもらいたい馬なので、ここは狙いかなぁと。
ただ菊沢さんのラストライドと言う事もあり、気持ちは複雑。



それよりも問題なのは…また金額を下げたことorz

昨日的中してるから無理する必要も無かったこともあるんですけど、
確定ボタンの手前で3連単買いたいなと思ってしまい、
戻って単勝を削り3連単購入。

んでもって、3連単がハズレるとwww



どうしてこうなった
posted by ちゃらこ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(3) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第1回 東京スプリング盃(SIII) オープン重賞 予想!!
Excerpt: ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 第18回  大井競馬 第3日  ダ1,400m(外)(16頭) 発走時刻..
Weblog: 激アツ!勝率◎競馬予想サイト
Tracked: 2010-03-02 18:36

3月20日(土)の鉄板レース予想
Excerpt: 中山9R 鎌ヶ谷特別 3番クーデグレイスの複勝 クーデグレイス自身に力があり、 今回の相手はダートでの実績馬や1000万下で苦しんでる馬が多く、 1000万下で牝馬限定戦の今回、複勝圏内はカタそうで..
Weblog: 競馬鉄板レース予想
Tracked: 2010-03-19 15:23

競馬で勝ち続ける為には…?
Excerpt: よく耳にする事なのですが、自分が競馬で勝てない理由を・・・ 「私は馬に詳しくないから・・・」とか、 「数字や確率に疎いから・・・」とか、 「私はからっきしギャンブル運がなくて・・・」などと言う人がいま..
Weblog: 馬券生活者blog
Tracked: 2010-03-19 16:27
×

