2010年01月11日

立ち直れないorz

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

昨日の的中
京都12R
◎タニノロッキー
7人気2着 複勝600
単勝しか買ってないorz



今日の的中は

中山9R
◎チャンピオンラブ
9人気3着 複勝1360
単勝しか買ってないorz
20倍くらいだと思ってたから、複勝がこんなについてビックリ


これもショックだったのですが、それよりも…


中山11R フェアリーS
◎カホマックス


(以下ブログに書いたコメント)

コスモネモシンがオッズ的に面白いと思ったのですが、
石橋脩ってまだ重賞勝ってないんですよねぇ。。。


そんなわけで前走も狙ったカホマックス
中途半端に抑えるよりは行ってしまった方が良さそう。
2戦2勝の松岡に戻るのもプラス


これでコスモネモシンが来ちゃったら立ち直れないかも

(ここまで)



なんで来ちゃうのよ。

しかも単勝6720

もう競馬やめた方がいいよね。



今年の予想で三浦皇成が下手になってる件は何度も書いてますが、
ほんと勝つ気があるの?と思う事が多々。

今日の4Rの落馬事故の失格に関しては、大きな妨害では無いものの
最近ラフプレーも目立ってましたから、
今回の騎乗停止を気に心を入れ替えてもらいたいものです。




だから、ほしのあき…(ry
posted by ちゃらこ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138011500

この記事へのトラックバック

東京中日スポーツの定期購読  JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
Excerpt: こんにちは。競馬新聞を買わないヒロです。 競馬新聞を買っているあなた。ご苦労様です。 寒い日も暑い日も、真冬日も真夏日も、雨でも雪でも、台風、ゲリラ豪雨、雷雨、花粉飛散の日も、駅の売店やコンビ..
Weblog: JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
Tracked: 2010-01-14 23:48
×

