2009年05月31日

57万馬券的中+ダービーの写真?

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

今日はブレイクランアウトの応援に行ってきました。
15着と後方に沈みましたが、秋に頑張ってもらおうと思います。
去年の9月からずっと在厩でしたからね。


リンクはいつもどおりウマニティです。


馬券のほうですが、
東京9R
◎デストラメンテ 14人気1着 単勝4730


3連単も的中しているのですが…


ですが???


買い忘れた〜〜〜



単勝だけはまとめ買いしたんですけど、それ以外は後で携帯からでと思っていたので。
(*)傘の件などもあり、それどころでなく。。。
57万ですか。。。
痛すぎます。

馬にも出資できたし、レンズもカメラも買えたのにorz

(*)一口ブログには書いたのですが、ちょっとイラつくことが。。。



とりあえずナイスボタンをポチッとお情けで押してもらえるとありがたいです。


2009ダービー-3.jpg


でまあ、カメラは構えていたのですが、愛馬は見失いましたのでw
一口ブログにはウイニングランを載せてますが、
ちゃんと撮れていないので、こっちには載せません。
posted by ちゃらこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダービー大穴予想+目黒記念大穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

いよいよですね♪

東京10R 日本ダービー(Jpn1)
◎ブレイクランアウト

愛馬ブレイクランアウトが勝てばよろしいやん♪

スミマセン、予想じゃないよね。
でもここまで人気が落ちるのが不思議です。
なんて言って18着かもしれませんが。
とにかく無事に。ダメならダート路線があるさ♪


東京12R 目黒記念
◎ハイアーゲーム

出遅れ癖さえ出なければ勝ち負けできる馬ですから。


ふぅ。
緊張してきた。。。
posted by ちゃらこ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

金鯱賞の大穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

中京10R 金鯱賞
◎ミストラルクルーズ

アグネスアーク復活ですね♪
2年前の札幌記念で本命にして12人気2着。
単勝をガッツリ買っていた記憶が…orz
応援したいのですが、心を鬼にして。。。

ミストラルクルーズはここ4戦重賞で1秒差以内と差の無い競馬。
今の中京で直線一気は厳しそうで、前々にいければチャンスあり。


では、行って来ます。。。
はぁ。行きたくない。。。
posted by ちゃらこ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

悔いなし

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

天気予報全然当たらね。
晴れてるじゃん。
これなら見に行くべきだったorz

え〜ブエナビスタを軽視して申し訳ないです(←誰に謝ってるの?)
自分の予想能力の低さを露呈しました。

明らかな内有利な馬場
アレを後方から差すんですからね。
強い馬をキャロに回してくれぃ

ブレイクランアウトにもそのくらいの能力があればなぁ。。。

東京11R オークス
◎ブロードストリート 6人気4着


中京10R 東海S
◎エプソムアーロン 14人気7着


両重賞とも人気以上には走ってますし、こんなもんでしょ。

東海Sは面白かった。
ウォータクティクスはちょっと消極的でしたが、
次から次へと捲っていく展開。
これぞ競馬です。
本当はエプソムアーロンに向正面で行ってもらいたかったんですけど。


ちなみに…

東京12R
◎ランスロットル 10人気3着 複勝1020


こんな予想してたのですが、単勝しか買わず爆死しました。
複勝で10倍もつくとは思ってませんでした。。。


でも先週みたいに10倍台ばかりに手を出したわけではないので、
後悔はしてませんし、今後も突き進んでいくだけです。


来週は日本ダービーです。
お祭りですからね。
馬券のことは忘れようと思います。
posted by ちゃらこ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークス・東海Sの大穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


東京11R オークス
◎ブロードストリート

午後から本格的な雨+雷・ひょう

桜花賞の外差し馬場を考えるとブエナはこれ以上評価できない
自分のスタイルが穴予想である以上、仕方のないこと。
人と違うからこそ競馬で利益を出せるわけですね。

勝ったら、あっ、勝ったんだ。それだけのこと。
でも悔しいのでウマニティでは押さえておきますがwww

実際に自分が見た現地で見たレースとなるとフローラSとスイートピーSになるわけですが、
ディアジーナが好きなタイプかと聞かれるとそうではないんですけど、
前有利の馬場と渋とさを考えると当然勝ち負け。
ただ3番人気では本命には出来ない。

天皇賞でマイネルキッツを当てたように配当妙味のある馬を狙うとすると、
◎ブロードストリート

スイートピーSでは写真はサクラローズマリーを狙ってしまいましたがwww
1倍台に押される人気できっちり結果を出したにも関わらず、今回30倍。
男・藤田が今週・来週と仕事をしてくれるでしょう。

その他配当妙味を考えるとワイドサファイア
前走ハシッテなんとかかんとかって奴に先着してるのにこのオッズの開き。
元々新馬を勝った時にG1級と言われた馬。
岩田ってのもコワイね。

最後にキャロからマイティースルーが出走。
自分も出資しようか悩んだ馬なだけに心の愛馬ではあるのですが、
この馬は強いですよ。

ただ吉田豊が3回もミスっただけのこと。
フェアリーSで叱られたのに、チューリップ・フローラでもミス騎乗。
今回は騎乗停止になる前から小野次郎になることは決定してました。
先行すれば勝つ可能性は十分あります!!



中京10R 東海S
◎エプソムアーロン

ウォータクティクスは強いけどね。
不安を挙げるとすれば距離。
過去の傾向としても荒れるレースなだけにスタミナタイプを狙ってみる。


他のレースはウマニティで。
今日は勝負レースが全然ないけどorz
posted by ちゃらこ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

前代未聞の珍事!競馬で距離間違う

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


今日の東京4Rの障害でゲートの設置位置を間違えたようです。
15m短くなってしまったようですが、
1,2,3着とも着差はありましたし、結果は同じだったと思いますが…
そういうレースに限ってレコードを1秒更新www

記事元:sanspo.com
posted by ちゃらこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

オークスで騒ぐと思われる人

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

え〜オークスですね。はい。

フローラSで騒いでいた某タレント
スタンドで騒ぐ人.jpg
一応、顔は消してあげました。

オークスではお静かに。
馬に罪はないけど、ハシッテホシーノは応援しません。
いい馬だけどね。


それはそうと…
ヘルシアスパークリングのCMを見るとイラッとするのは自分だけ?
posted by ちゃらこ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ワイルドコンコルドの写真
(2009.05.17テレビ埼玉杯)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

東京9Rのテレビ埼玉杯の写真です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090517 ワイルドコンコルド-1s-.jpg

20090517 ワイルドコンコルド-2s-.jpg
posted by ちゃらこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

レッドシューターの写真
(2009.05.17晩春S)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

東京10Rの晩春Sの写真です。

レッドシューターが勝つものだと思い込んでいたので…

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。



20090517 レッドシューター-1.jpg

20090517 レッドシューター-2.jpg

20090517 レッドシューター-3.jpg

20090517 レッドシューター-4.jpg


内有利だなぁと思っていたのですが、
1頭大外後方からスマートギアが差しきってしまいました。
昨日のユタカは乗れてましたね。

レッドシューターはレッドランサム産駒ですが、
キャロの南半球産の募集にレッドランサム産駒がいるんですよね。
金額は抑えている気はするのですが、
重賞勝てるくらいの馬じゃないと出資できないですよね。
posted by ちゃらこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークス登録馬

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


アイアムネオ
イナズマアマリリス
サクラローズマリー
ジェルミナル
ダイアナバローズ
ダノンベルベール
ツーデイズノーチス
テーオーティアラ
ディアジーナ
デリキットピース
ハウオリ
ハシッテホシーノ
パドブレ
フミノイマージン
ブエナビスタ
ブロードストリート
マイティースルー
ラークキャロル
リコリス
ルージュバンブー
レッドディザイア
ワイドサファイア
ヴィーヴァヴォドカ



アイアムネオとラークキャロルが回避なので、
テーオーティアラ・ハウオリ・リコリス・ルージュバンブーの
400万組から1頭が抽選で出走可能。


それに比べてダービーは2400万のアイアンルックまでですか。
この違いは何?
posted by ちゃらこ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ウオッカの写真
(2009.05.17ヴィクトリアマイル)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

予想のことに関してはスルーで。

ウイナーズサークルからゴールの間は敷物で埋め尽くされていたので
いつもどおり、ガラガラのターフビジョン前へ。
さて、小雨の振る中2時間近くターフビジョン前にいました。
風は強いし、完全に体は冷え切ってしまいました。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090517ヴィクトリアマイル.jpg

20090517 ウオッカ-1.jpg

20090517 ウオッカ-2.jpg


ウオッカ大人気ですね。
女性の方が多かったのは気のせいでしょうか?

レースはウオッカの完全な独走。
確かにドバイのレースは前が開かなかったのと
逃げ馬を捕まえに行っての失速だから悲観する内容ではないけどね。

ただここまで突き放すとは。。。

20090517 ウオッカ-3.jpg

20090517 ウオッカ-4.jpg

20090517 ウオッカ-5.jpg


これで獲得賞金9億突破ですか。
角居先生の馬に出資したいなぁ。高いけど。

ここからはウイニングランの雰囲気をお楽しみください。

20090517 ウオッカ-6.jpg

20090517 ウオッカ-7.jpg 20090517 ウオッカ-8.jpg 20090517 ウオッカ-9.jpg

やっぱりあの位置だとウイニングランは無理ですね。
ゴール付近で人の間から撮るか、1コーナーでレースを捨てるか。
難しい選択ですね。

それよりも豊さん
ウイニングランは先週やってくれるんじゃなかったんですか!?

熊木杏里さんのミニライブもあったのですが、
体力が残っておらずそのまま帰ってきました。


来週はオークスですね。
ブエナビスタは…いらね。

大波乱希望ですwww(見に来た人をすべて敵に回したような?)





posted by ちゃらこ at 19:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴィクトリアマイルの大穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

あっ、昨日更新してなかった。
まあいいか。

さて、ヴィクトリアマイルですが…
雨は止んでしまいましたね。
もっと降っててくれた方が空いてるのに。。。
撮影場所が残っているか不安です。

ん?どうでもいいですか。


東京11R ヴィクトリアマイル
◎マイネレーツェル

難しい。
ウオッカとカワカミの叩きあいになったら、諦めるとして…

セラフィックロンプはいい馬ですが、やはりG1ではまだ足りないか。

ヤマニンメルベイユは前走58kgを背負って3着は凄い。
去年のこのレース4着ですし、ここまで人気が無いのは不思議。
どちらかと言えば、右回りの方があっているんでしょうけど。

ヤマニンエマイユは典型的なサウスポー
ここ5戦は右回りなので無視。
人気が無さ過ぎる?

で、悩んだのですが…
結局、川田がなんとかしてくれるだろうということで
◎マイネレーツェル
人気を落とすと激走するこの馬。
内をスルスルと抜けてくる映像が見えます!!


残りのレースはウマニティで。
posted by ちゃらこ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ユキノハリケーンの写真
(2009.05.10アハルテケS)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

3着でしたが、堅実な馬ですね。
この馬には過去にお世話になりました。

20090510 ユキノハリケーン.jpg

posted by ちゃらこ at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ダブルヒーローの写真
(2009.05.10八ヶ岳特別)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090510 ダブルヒーロー.jpg
posted by ちゃらこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

スマイルオンザランの写真 (2009.05.10 東京7R)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

あ〜ちくしょ〜強制終了くらった〜

え〜NHKマイルCの件や予想の件はスルーで。

ブレイクランアウトの写真は一口馬主ブログ

大人気ブロガーのシグナルさんの応援馬です。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


20090510 スマイルオンザラン-1.jpg

20090510 スマイルオンザラン-2.jpg

20090510 スマイルオンザラン-3.jpg
posted by ちゃらこ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKマイルCの大穴予想?

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)


東京11R NHKマイルC
◎ブレイクランアウト

愛馬G1制覇へ

アイアン・サンカルロ・スパーダは強いと思うけど、
妙味が無いので消し。
来たらしょうがない

んなわけで、薄めに流しました。
これでも結構おいしい配当なんですね。

ウマニティに登録して見ていただければと思います。


他のレースもウマニティで。
posted by ちゃらこ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

大穴がまさかの

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

新潟大賞典の件はスルーで。

京都9R
◎スーサンライダー 9人気2着(18.5) 複勝500




東京9R
◎ゴールドサクセス 15人気4着(183.7)

このレースは面白いと思って3連単まで手を出したレース
コーシローもうちょい頑張ってよぉ

でも見てくれる人はいるんだね。
ナイスボタンを押してくれた人が3人もいる。
中途半端に当たったレースよりこういう評価の方が嬉しい♪

4着でもハズレはハズレ。
ウマニティで吉田さんは言ってたけどね。
気にしない気にしない。
posted by ちゃらこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟大賞典の大穴予想

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

今、忙しい時期に突入してます。
予想は適当ですwww

京都新聞杯は分からないのでパス。

新潟11R 新潟大賞典
◎タガノヴァレオ


なんか思ったより人気になっちゃいそうです。。。


ウマニティには他のレースもアップしてます。
時間が無いので、この辺で。
posted by ちゃらこ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

サクラローズマリーの写真(2009.05.03スイートピーS)

banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ 競馬ブログ・ランキング
↑ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪

昨日はGWということで7万人入ったようですね。
スタンドも通路まで新聞で場所取りしてあって
どこから撮ろうか悩みました。
ただ重賞ではないという事でいつもの場所は敷物が無く人の出入りがあったので、最前列確保できました。
来週は無理だろうなぁ。。。

愛馬ブレイクランアウトはどうしようか。
パドックだけかなぁ。
口取りは申し込む気はないし。。。

もちろん無断転載禁止です。
お持ち帰りの際はコメント欄に「持ってくぞ〜」とでも書いてください。


分かってると思いますが、クリックすると大きくなります。

20090503 サクラローズマリー-1.jpg 20090503 サクラローズマリー-2.jpg

20090503 サクラローズマリー-3.jpg 20090503 サクラローズマリー-4.jpg

20090503 サクラローズマリー-5.jpg

ブロードストリートの方が勝つだろうなとは思ったのですが、
後ろにいた関西弁の女性が三浦くんを応援していて、つい。。。

ピンも甘いですし、ダメダメですね。


東京8Rのロックバルーンの写真はクラブ馬ですので、一口ブログのほうへ
posted by ちゃらこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

◎マイネルキッツで大的中

にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬ブログ・ランキング
↑ブログランキング参加中(ポチッとお願いします)

ども。
府中に行ってきましたが、本命馬が見せ場無く沈んでくれるので静かに写真を撮ってました。
でまあ、52分の始発で帰りたかったので、ゲートを出たところのモニターで天皇賞を観戦。
(場内で見てからでも間に合うけど、座る時は端がいいじゃん)


京都10R 天皇賞春
◎マイネルキッツ 12人気1着 単勝4650


あの場所で「松岡〜〜〜」と3回ほど声を上げていたのは自分です。はい。
だってねぇ。蛯名って声がしたら対抗するしか…

で、馬券ですが、
アサクサキングスが前を潰すということにして、
プリキュアは切り捨て差し馬を追加しました。

なもんで、アルナスラインは馬連で獲りました。
が、3連単は…ドリームジャーニーいらね。

ステゴ産駒で軽視してしまいましたorz
と言いつつ、
4着のサンライズマックスは3着付けで買ってたりするのですがwww
サンライズマックスってステゴ産駒だったんですね。

3着がサンライズマックスだったら3連単65万だったんですけど。

まっ、いいか。
今週これしか獲れなかったけど、単勝だけでプラスに持って行ってるし。
馬連はおまけですね。


先週のランキング50倍に続いての大的中。
あとは3連単を仕留めるだけなんですけどね。


あっ、来週のNHKマイルCは愛馬ブレイクランアウトが登場のため、
予想は堅いですし当たらないでしょう。



応援お願いします。
banner2.gif にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ブログ・ランキング
posted by ちゃらこ at 18:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

