2009年01月28日

川崎記念

今日は川崎記念でした。

SPAT4は10時からじゃないと買えないので、
携帯から買おうと思ったのですが…
加入者番号が分かんねぇ


終了〜〜〜


手帳にメモくらい書けばよかった


って思ったら、手帳も家に忘れてましたwww
posted by ちゃらこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

久々の万馬券

クリックありがとうございます
banner2.gif

中山10R
◎エストシャイン 5人気2着


3連複が19830円(3点)もつくとは思いませんでした。

ちなみに明日も出番になってしまったので、
朝はバタバタしてブログは更新できそうにありません。

ちなみにまだ予想してません。。。
間に合わねぇ


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

放置プレー

またしばらく更新してなかった。
朝はバタバタするからブログまで手が回らないです。

明日は少頭数が多く、買いたいレースも…
でも最近3連単ばかり手を出して撃沈してましたので、
単穴という原点に返るにはちょうどいい機会なのかもしれません。
posted by ちゃらこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今週の予想結果

クリックありがとうございます
banner2.gif

土曜日
中京11R 大須特別
◎トーホウオルビス

7人気1着 単勝1650円
前走も本命でしたが、2ケタ人気で4着と好走してしまったので…


で、まあ今週はこれしか獲れてません(≧∇≦)ノ彡バンバン!

先週、無駄な馬券を減らすといったのにダラダラ買ってるし。
自分はほんとにダメな奴です。
皆さんは決めたことを守れるようになりましょうね。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今年の初的中

クリックありがとうございます
banner2.gif

中山11R 中山金杯
◎グラスボンバー 15人気9着


やはり前走で穴をあけた馬は狙わないようにしましょう。

それよりも…
今年はレース数を絞ろうかと思っていたのですが、
少頭数で荒れそうに無いレースまで手を出し、
いきなり自分の弱さを露呈した初日となりました。

大逃げのタイフーンルビーの差されて4着
追い込んで届かずのタガノエクリプスの4着

この2つに関しては買うべきではなかったと強く反省しております。
まあこの反省は全く生かされないのでしょうが。


京都9Rのイチオカで勝負をかけてみましたが、11人気5着と中途半端。
それでも中山最終でコウヨウアイリーンが勝ってくれて
単勝1560円もついてくれたのは唯一の救い。


無駄な馬券を減らしつつ、予想レベルも上げて行きたいと思います。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山金杯の予想

クリックありがとうございます
banner2.gif

ども。あけおめ。ことよろ。

中山11R 中山金杯
◎グラスボンバー
○リキッドノーツ

前走穴をあけてしまった馬を本命にするのはどうかと思うが、
まさかの最低人気www
新年早々、こんな予想で良いのか?

いや、今年も大穴予想で突き進むという意志の表れということで。


応援お願いします。
banner2.gif
にほんブログ村 競馬ブログへ

posted by ちゃらこ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

